ファウンドリーの桃ショートは美味しい?

気になるグルメ

ご訪問をありがとうございます!

8月の暑さ真っただ中、ファウンドリー様のショーケースには桃がたっくさん!

うっとり~!
こちらのお店は、どのシーズンも旬の果物がきらびやかにあふれ、宝石箱みたい☆彡
でも、行ったことある人はわかりますが、高いですよね!
ファウンドリーのケーキは高いけど美味しいの??そう思って、買おうか迷うことも多いと思います。。。

なかなかお外に出られないし、せっかくだからと奮発し、王道!桃のショートケーキをば!
いただく前に、皆さんの口コミはどうなのでしょうか?

◆高評価ツイート


◆低評価ツイート

不評なツイートはごくわずか!大多数の皆さんが絶賛してますね(^^♪
というわけで、「*花*plusだんご」もちゃっかりいただいてみました~(^_-)-☆

結論:高評価ツイートの仲間入り~!!!(パチパチパチ~)

旬の選び抜かれたフルーツを用いているのでしょう。
桃の硬さと甘さが絶品!
フルーツ以外の部分は?というと、きめ細かいふわふわスポンジに口どけのよい甘さ控えめの生クリームが程よく主役の桃を引き立て、絶妙なバランスなのです!
販売期間が特に明記されていないので、いつまで買えるかは不明ですが、桃のシーズンが終わらないうちに、お早めにご賞味くださいませ!
(「*花*plusだんご」も、それまでにタルトとヴェリーヌも制覇したいところですが、果たして??笑)

ちなみに、軽井沢云々とありますが、軽井沢本店は閉店なさったそうな。。。
あさのやさんみたいに軽井沢発祥というわけではなく、バズサーチやグラマシーニューヨークと同系列とのことですね。
確かに、豪快なたたずまいと確かなお味は共通していますね☆彡

お読みくださり、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

おすすめグルメ☆お役立ち情報 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました