村上茉愛選手がかわいい!白井健三と結婚?池谷幸雄と親子?

気になるトレンド

東京オリンピックの体操競技、女子種目別ゆか決勝に出場していた村上茉愛選手が、日本女子の個人種目として初の銅メダル獲得という快挙を成し遂げました!「村上選手」がトレンド入りし、かわいいと評判ですが、白井健三と結婚の噂が?あと、何となく池谷幸雄に似てるけど親子?そんな村上茉愛選手について、白井健三との結婚や池谷幸雄と親子なのか確認してみました。

村上茉愛選手がかわいい!結婚相手は白井健三?

東京オリンピックの体操競技。
女子種目別ゆかで銅メダルを獲得した村上茉愛選手。日本の女子体操としては、1964年東京オリンピックで団体総合銅メダル以来57年ぶり、そして個人でのメダル獲得は史上初という歴史的快挙!

そんな村上選手がかわいいと評判ですが、それもそのはず!
実は、小学3年生の時、約600人のオーディションを経て、阿川佐和子原作、深田恭子主演のTBSドラマ「ウメ子」に出演したという、元子役なんです!!!納得できますね!

これだけかわいい村上選手も24歳。彼氏がいるのかなど気になりますね。
村上茉愛 白井健三 結婚」などと出てきて、結婚の噂でもあるのかと思いきや、今のところその予定はないそうです。
このような噂が流れた原因としては、二人がまだ小学生~中学生だった頃に交際していて、その時に撮ったプリクラが流出したからなんですね。

二人ともまだあどけなくてかわいいですね。
日体大側も現在はそのような事実はない旨の発言をしているようですし、今のところ白井健三さんとの結婚は、信憑性がない噂に過ぎないと言えますね。

村上茉愛選手と池谷幸雄が似ている?親子?

村上選手は元体操選手だったお母様のすすめで3歳の時に体操をはじめ、1988年ソウル五輪、1992年バルセロナ五輪のメダリストである、かの池谷幸雄主宰の「池谷幸雄体操俱楽部」で競技を始めています。

池谷幸雄さんと村上選手が似ているという声もあり、確かになんとなく??という気もしなくもないですが、この二人は親子ではありません!

村上選手のお父様は村上仁さんといって、池谷幸雄体操倶楽部のコーチを務めてらっしゃいますね。お兄様も体操選手なので、村上選手は体操一家なんですね!

村上茉愛選手まとめ

村上選手がトレンド入りし、かわいいと評判の東京オリンピック体操個人ゆか銅メダリストの村上茉愛選手についてご紹介しました。

白井健三さんとの結婚が噂されていましたが、こちらは現在は交際の事実も結婚の予定もなく、デマだとわかりました。

池谷幸雄さんと何となく似ている気もしますが、親子ではありませんでした。村上選手のお父様は池谷幸雄さん主宰の池谷幸雄体操倶楽部でコーチをされています。お母様もお兄様も体操経験がある体操一家なのですね。

歴史的快挙の銅メダル獲得、本当におめでとうございます!

人気ブログランキングへ

おすすめグルメ☆お役立ち情報 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました